見出し画像

MW24thロイヤルズ戦前のポール・ハートコーチのコメント

ファーストチームのコーチのポール•ハートは、明日のチャンピオンシップのレディング戦に先立ち、選手たちは「直近の勝利に決して甘んじることはない」と語る。

土曜日にAFCボーンマスに勝利し、トレーニングでも自信を持てているようだ。勝利の美酒に酔った後は、今週のトリッキーな2試合で結果を出すために、最善を尽くす必要があるだろう。

「本当に今は状態がいいし、素晴らしい雰囲気だね。常に前に進んで取り組んでいるけど、土曜日の結果はみんなに勇気を与えることができた。」

「今シーズンはトップチームとの対戦でかなり善戦できている。だけど、その余韻に浸りすぎていることもあるから、勝利の後は、基本に立ち返ってもリトライする必要があるんだ。リーグトップを倒すことは素晴らしいことだけど、まだまだ先は長いってわけさ。」

レディングは苦戦が続いているが、しかしハートとプレーヤーはマデイスキーへのアウェイ戦へ向けて着々と準備している。

「僕たちはとにかく注意深く、用心した戦いをしなければならない。レディングが素晴らしいクラブなのは間違いない、過去2年間を見ればそれは明らかさ。」

「決して簡単なゲームにはならないだろうね。僕たちの調子は上向いているけど、継続して自分たちの道を走っていきたい。常に個人都合じゃなくてフォーチームとしてね。しっかりと試合に入れるように相手に向かって挑みたいと思っている。」

「楽なゲームにはならないだろうね、厳しい試合になるだろう。(チェリーズとの)トップチームに劇的勝利をおさめたけれど、そろそろ夢から覚めて、戦いの時間を始めよう。」

引用:ルートンタウンFC 公式ウェブサイト
https://www.lutontown.co.uk/news/2022/january/hart-presser/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?