見出し画像

ジェイコブ・ブラウン | 「最高の気分」

スコットランド代表ジェイコブ・ブラウンは土曜日のクリスタル・パレス戦でシニアキャリア250試合出場を達成。また、プレミアリーグで初ゴールを決めた。

ジェイコブ・ブラウン
「最高の気分だね。クレイジーだよ。もちろん勝ち点3を取ることが最大の目標だけど、プレミアリーグで初ゴールを決めることができた、最高の気分だよ」

「(ゴール後の)あのセレブレーションを振り返ると、自分に何が起きたかよく分かっていないようだよね。今日の試合の重要性と、初ゴールを決めたかったという気持ちで、感情が高ぶっていた」

「とにかくゴールを決めることができて嬉しい。チーオのデリバリーは完璧だったし、彼はずっとハードワークしてくれた。最後に結果に繋げることができてよかった」

「ベンチにいるときは、どんな形であれ出場してチームを助けたい、チームの力になりたいと思っている。先発の選手だけでなく、全員がチームとしてハードワークしようとしている。今日はベンチから出て得点を決めることができた。ホームファンの前での勝利だから、なおさら嬉しかったね。12分間の追加タイムも、最後の最後までファンが支えてくれた。今は次の試合に集中することが大事で、今日は勝点3を獲得できたが、それを土台にまたやっていきたいと思う」

「ホームファンの前での勝利だったので、勝利はさらに素晴らしかった。我々はシーズンを通して、彼らがどれほど素晴らしいかを話してきた。
「最後に追加された12分間は、ファンが最後まで私たちを動かしてくれるので、そこにファンが必要であることを示しました。
「今一番大事なことは次の試合に集中することだ。我々は勝ち点3を獲得しているが、それを踏まえてもう一度やりたいと思っている。」

参照元:LutonTown FC Official Website 
Luton Town Football Club All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?