見出し画像

モリス、エヴァートン戦の大きな一勝を振り返る

プレミアリーグ初勝利を飾ったルートン、カールトン・モリスは、タウンのサポートに賛辞を送った。

昨シーズン20ゴールを挙げ、ハッターズの昇格に貢献したストライカーは、30分に追加点となる今シーズン初めてのオープンプレーからのゴールを決めた。

「僕らを信じてくれているファンに恩返しができたし、試合後にはファンの元へ行くことができたのも大きかった。彼らに恩返しができて僕も本当にとても嬉しいよ。彼らはエクセターにも来てくれた。長い旅だったと思う」

「オープンプレーから先制点を取れたのも良かった。PK職人になるのはごめんだよ。先制ゴールを決めることが我々にとって重要だった。今シーズンは結果が出ず、チャンスをものにできていなかったんだ。今日は早めの時間で2ゴールを決めるために、ゲームプランを完璧に実行した」

火曜日にらバーンリーがケニルワース・ロードを訪れ、ハッターズの今季ホーム初勝利に注目が集まる。

「試合はどんどん迫ってきているけれど、ホームでのアドバンテージは大きい。今日の試合から得られるポジティブなことはたくさんあったし、学ばなければならないこともある。でも毎週、試合から学んでいるし、火曜日もこの調子を続けられるといいね」

参照元:LutonTown FC Official Website 
Luton Town Football Club All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?