見出し画像

MW23rd チェリーズ戦後のネイサン•ジョーンズ監督のコメント

NJは午後のゲームで、リーグリーダーAFCボーンマスを97分の劇的ゴールで破ることに成功。
興奮を隠せないでいた。


前半にハッターズが2点をあげて、後半にチェリーズが2点を巻き返す展開、カル・ナイスミスが最後の一振りで試合を決めた。

「先週やっとゲームに戻る事が出来たけど、コンディションはベストではなかったんだ、今日のパフォーマンスレベルは全く違うものだった。前半は全体的によく出来ていて、プレスをかけつつ、よりエネルギッシュに動く事が出来た。2トップも精力的で、周りのサポートもうまくいっていたと思う。」

「前半2得点を挙げたけど、(最後の得点?)コーナーでボールが切れていたらおわっていただろうね。決勝点をもぎ取るためには、良い守備は必要だけど、カル(ネイスミス)を上げて勝ちにいった、とにかく素晴らしい結果になった。」

引用:ルートンタウン公式ウェブサイト
https://www.lutontown.co.uk/news/2022/january/nj-post-bourne/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?