見出し画像

Preview | エドワーズ監督、マンチェスター・ユナイテッド戦前の記者会見

ロブ・エドワーズ、試合前会見にてマンチェスター・ユナイテッド戦について語る。今回のプレスカンファレンスは、オフィシャルサイトのムービーと、地元紙Luton Todayのサイトから引用しています。

ロブ・エドワーズ監督
「我々は相手のベストバージョンを期待している。(一昨日行われたCL)マーカス・ラッシュフォードが退場する前の前半のパフォーマンスは素晴らしかったし、おそらく彼らが年間を通じてプレーする中でも、素晴らしいものだったと思う」

「そのバージョンを是非出してほしい。それに対して、我々は準備しているが、非常に難しい試合になるだろう。彼らからポイントを得るためには正しく対処する必要がある」


「僕らのチームがうまく試合に入れて力を発揮できれば、もしかしたらホームチームは少し落ち着きがなくなるかもしれない。彼らはこの試合に勝つだろうとファンから期待されているからね」

「そのシチュエーションをうまく利用できるかもしれないが、それは我々のパフォーマンス次第であり、相手や彼らのサポーターを実際にコントロールすることはできない」

「マンチェスターユナイテッドのファンは素晴らしいし、チームが困難な瞬間を経験しても理解してくれると思う。選手たちをサポートしたいと心の底から思っているだろう。僕らがコントロールできるのは自分たち自身とパフォーマンスだ。それが観衆にどう影響するかどうか...もし彼らを静かにすることができれば嬉しいね」

「(テン・ハグの解任がこの試合にかかっているかも?)このフットボールクラブで彼にかかるプレッシャーは、僕が今この役割で感じているものの10倍、20倍、30倍、いや50倍かもしれない」

「取り巻く環境の大きさや彼らを注視する人々、特に世界最大のクラブの一つであるクラブでは、誰もがクラブに対して意見を持っていて、それについてコメントすることはできないね」

「僕が言いたいのは、彼をとても尊敬しているということだけだ、特に昨年成し遂げた、久しぶりのトロフィー獲得、チャンピオンズリーグ出場という仕事、彼は良い仕事をしたと思う」

「今は困難な時期にいるけれど、彼にはそれを好転させるだけの質の高い選手とスタッフが周りにいるだろう。それが明日にならないことを願っているよ」

「彼らはホームゲームだ。多くの人が我々を倒すことを期待しているだろうが、それは我々にも少し有利に働くだろうね」

「我々のパフォーマンスは引き続き良い状態だ。先週(リバプールと引き分け)から大きな自信を持って試合を楽しむことができると思う。繰り返しになりますが、僕らもしっかり戦って、良いプレーを心がけたい」

「日曜日の試合はプレミアリーグで試合に勝つことがいかに難しいかを示してくれた。あと数分だったんだ。これまで11試合で1回しか勝てていない。勝てれば相手が誰であろうと関係ない。勝利が必要だ」

「このリーグは本当に難しいけど、本当に良い一週間を過ごせた。しっかり準備してきたし、それを実現して勝利できれば素晴らしいことになるだろう」

「マンチェスター・ユナイテッドとのアウェーだからというだけではなく、このリーグで勝利を収めるのは難しい。
良いパフォーマンスをして、クリスタル・パレス戦に向けたこの休憩に入ることができれば良いね」

参照元:
LutonTown FC Official Website
Luton Today
Luton Town Football Club All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?