見出し画像

続 MW23rd チェリーズ戦後のネイサン•ジョーンズ監督のコメント

「ハムストリングをやったよw 冷静でいられるわけがない、感情が駆け巡っているし、興奮しているよ。ケツもハムもとにかく全身が膠着してるよ、ほんとなんだって。もしくは赤ワイン漬けにでもなって涎鶏状態さ。
そこから、瓶詰めしたら、イーロン・マスク並みの感覚だよ。[注:1]信じられないかもしれないけど、この陶酔は本当に異常だ。そうだね、このミラクルを成し遂げたメンバーが、いまピッチにいるんだ、賞賛と興奮の中だ。」

「カルが加入したときは、びっくりしたよ。とにかくハングリー精神がある。29歳にしてまだまだガムシャラにプレーしている。もちろんキャリアもスキルもいうまでもない、本当に素晴らしい選手がスカッドにいるし、連れてくることに成功したんだよ。プレー範囲も、守備的MFもこなすことができる、最高だよ。」

[注:1]It will be immersed in red wine.If you could bottle it you'd be Elon Musk   この1分の対訳、言葉の言い回しが理解できていません。ので、半分想像です。ご了承ください。

引用:twitter : @LutonNews_LTFC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?