育児記録20210307

今日はいくつか指摘されたことを書きます。

①ありがとう、ごめんが言えない

②言い訳をすぐする。自分本位。

③言ったことを忘れたり、勘違いをする。

④口下手なくせに、伝える努力をしない。

⑤わかったふりをする。プライドが高い。

⑥強く指摘されらないと、変えようしない。

⑦赤ちゃんの育児に真剣さがない、ペット間隔だし、工夫なんかが見えない。

⑧理不尽に弱い立場の人に癇癪をおこす。

⑨口では理想的なことを言うのに、行動があってない。裸の王さまみたい。

⑩コミニュケーションが下手すぎる。言葉をそのまま受け取り、実行する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?