見出し画像

彼の良さに気づいて!

 斎藤アレックスさんの推し川柳、来月の励ます会の時にお渡ししようと検討しております。手紙と一緒に添えてね。デジタル化が進む今日ですけども、温もりあるアナログの大切さ、忘れちゃああかんよね✉️

前原さんの投稿で、改めてそう思いました。代表選挙後、彼も励ます会に出られると思うので準備しなきゃ!


 今回の代表選挙で前原さんの良さを再確認された方、たくさんいらっしゃったと思います。私もその一人でしたし、これは前原さんの御弟子様にして、私がこよなく愛で推してる斎藤アレックスさんのサポート成果でしょう!
私が再確認した前原さんの良さですが、以下の通りで御座います✨

◎バランス財政派
◎幅広い支持層
◎玉木さんをベタ褒め
◎慈愛の精神の持ち主
◎斎藤内閣(仮)の土台を作ってる

【バランス財政】
国民民主党支持者というよりは玉木党員からよく言われてるのが「前原は緊縮」である事。もしその様な行動や言動が国会内や集会とかで前原さんにあったら、党は何らかの対処をする筈です。ないという事は、彼は決して緊縮財政派ではないのです。
今回の代表選挙で前原さんの政策方針のパンフや斎藤アレックスさんとのトークをYouTubeで見ると、彼は緊縮財政派ではなく、バランス財政派だと確信しました💡

【幅広い支持層】
当選10期という事で、前原さんを応援される方は老若男女問わず満遍なくいらっしゃいます。主に関西・北陸・山陰と一部の四国で人気です。

政策面でも其れが表れていて、彼が掲げるAll for All〜皆んなが皆んなの為〜は、老若男女・障害の有無問わず誰一人も取り残さない、全ての国民が豊かで笑顔溢れる生活ができる日本像が記されてます📖

【玉木さんをベタ褒め】
ニコニコ動画をご覧ください。玉木さんに改めて欲しいところはないとの事です☺️

【慈愛の精神の持ち主】
実は此処が、玉木さんが欠けてる所なんです。玉木さんが慈愛の精神で寄り添ってるのは、子供と子育てしてる親御さんだけ。障害者政策も子供限定。私は大人になってから発達障害と診断され、それに応じた支援を受けてもまだまだ生きにくさを感じて今に至りますが、玉木さんは大人の発達障害は無視です。故に私は玉木さんが掲げる政策と肌が合わないです…😑
前原さんはAll for Allの政治精神の下、老若男女・障害の有無問わず幅広く寄り添ってらっしゃるので、障害者政策であれば玉木さんよりは期待できそうです✨

【斎藤総理(仮)爆誕の土台を作ってる】
国民民主党界隈でたまに目にするのが『玉木雄一郎を内閣総理大臣に』なのですが…まぁワンチャンあるでしょう!しかし個人的には玉木総理より、斎藤アレックス総理が見たいです💕
前原さん代表選挙で代表になられたら何をするのか?彼は年齢的にもう総理大臣にはなれません。一野党党首として、他の野党代表と話し合い、野党結集して政権交代し、+αで玉木流の党拡大の影響でのし上がってきわた若い議員も加えて超党派政治の土台を作る。前原さんの役目はそれで終わり、政界を退かれる事でしょう。その時にはもう玉木さんもベテランの域、アレックスさんは閣僚・大臣としてやっていける最高のタイミングでしょう😊
では私が何故玉木さん推しを辞め、斎藤アレックスさん推しになったのか?玉木さん推しにやばい奴らがいる、玉木さんの政策は世代が限定的、もっと酷く言うとタイミング的に果たして玉木さんは総理になれるのか?というネガティブな理由沢山あります…が、ポジティブな理由として若手の活躍をもっともっと見たいというのを挙げてます。特に斎藤アレックスさんは非常にマルチな頭脳をお待ちで、前原さん勇退後にカリスマ性を発揮する可能性があり、玉木さんを超越すると大いに期待してます。本党で衆議院議員一期生は四人いるのですが、アレックスさんだけ他の同期と比べてオーラや風格が違ってました。慈愛の心とタフな精神力とマルチな頭脳を持つ彼なら、いつかきっと総理大臣になるのではとワクワクしております。実際にアレックスさんも最近、玉木さん並みに動き回ってますし、誕生日の日に討論番組に出ております。この調子で玉木さんのライバルとして頭角を表して、いつかの代表選挙では前原さん超えのバチバチぶりを見せて欲しいです🔥

弱音かもしれませんが、吐かせて下さい。報道各社が国民民主党代表選挙の中間結果を報道しており、玉木さん優勢だそうです。このままいけば玉木さんの圧勝でしょう。私は前原さんが支持ですけども、先見の明で未来を透視する力にはそこそこの自信があるのでハッキリと申し上げます。今回の選挙は、確実に絶対に玉木さんが"圧勝"します🏆

再選確実だと思うので早めに申し上げます。
玉木さんはもう出しゃばらなくていいから、
若手をどんどんメディアに出して下さい💦
こくうさちゃんとのお写真でも、
貴方の短所である出しゃばり屋ぶり丸出しです😑

実は今回の代表選挙で既にビックリしてる事があって、前原さんの存在は知ってたけど国民民主党のメンバーだった事を知らなかった方、もしくは前原さんって誰?という方が結構いた印象でした。故に前原さんに言いたいです…普段からのアピールが弱い。インスタに関しては何がまえはランチやねん。Xに関しては何が車窓の富士山やねん。前原さんの政策は世代問わず満遍ない素晴らしいもので、障害者という弱い立場の私でも受け入れられる政策を打ち出してるのに、嘉田由紀子さんじゃないけど…もったいない💦
されど!けれども!私は独自路線をオンリーで貫き、暴走する玉木さんを止めるべく、私は最後まで前原さんを支持・応援し続けます!本党は本党で大きくしたい…否定しません。党勢拡大するには必要ですもの。ただそれだけで勝負しても、多くの支持者が望む"玉木総理爆誕"には繋がらないです。だから国民民主党には本党独自拡大をしれっとやりつつも、この国を守り栄えたいと本気の野党議員を集め、野党の本来の任務である政権交代で政権とる戦に臨んでもらいたいんです!玉木路線2・前原路線8というバランスが理想かな。政権交代しないと、子育て支援の所得制限全撤廃出来ません。トリガー条項発動出来ません。自民党の国会議員、誰一人やらないと思います。総裁選で政策アピールとして言うかもしれませんけど、口だけで終わりです😅
国民民主党は中道穏健政党です。中道は各政策・選挙対策の方針バランスが大切ですよ?🐰
そして立ち位置は野党、野党なら怖けずに政権を奪いに戦いましょう🥊

代表選挙。後半戦は前原さんの事をは初めて知った方向けに、彼の良さ発信しながら支持・応援します📣


 伊藤孝恵さんの制作以外の質問、私が気になってた質問に御本人様が答えて下さいました!ご覧下さい🍮

たーたんはスレンダーなJapanese beautyだからね。キャットウォーク映えるんだわ😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?