次の戦いに備えます!

 国民民主党の代表選挙、後半戦真っ只中で御座います。私も愛で推してる斎藤アレックスさんと同じく、前原さん支持として"前原さんの良さ"をアピールしながら応援し続けます📣

上の動画で、前原さんの財政観が詳しく分かります。彼は緊縮でもなく積極でもない、規律財政なんです。金融財政はウハウハ・ケチケチではく、計画的にです😉


 代表選挙で燃え盛って中、私は間接的ながらも次の選挙戦に向けて準備をしてます。湖国・滋賀県では、草津市議会選挙が行われます🗳️

告示日は代表選挙の次の日…もうすぐです。アレックスさん、私達の戦いはまだまだ続きます😉
国民民主党滋賀県連からは、副代表土肥ニキこと土肥こうすけさんと、ノボさんこと杉江昇さんが、再選に向けて選挙戦の準備をしてる所で御座います!

私はこの選挙戦のボランティアには参加できませんが、Xで積極的に発信する所存です。其れに彼らが市政で繁栄させてる草津市は、私が愛読してる滋賀県を代表するおでかけ雑誌『おでかけmoa』の編集長お勤めの三尾直文御大の御地元であります。大好きな草津市をさらにより良くする為にも、土肥ニキとノボさんが必要で御座います。代表選挙の次はこちらです。応援の程どうぞ宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
お二人の詳細・どんな市政をやろうとしてるのか。代表選挙が終わってからお伝え致します🐰

アレックスさんの右隣座られてる紳士。
彼が三尾直文さんです。"やればーできるっ!"
左隣にはmoaガールでモデルのエリーさんです。

二人orどちらかの落選で涙するアレックスさんは絶対に見たくない!二人が当選して、アレックスさんの笑顔が見たいわ🥰
国民民主党滋賀県連の皆様、代表選挙で心身共にへとへとかとは思いますが、一生懸命・誠心誠意を込めて選挙活動されると幸いで御座います✨


 国民民主党代表選挙、投票受付は昨日で終了しました。そして本日が街頭演説会最終日で御座います。場所は新宿バスタ前。結果は恐らく見えてます。玉木圧勝と…ですが、前原さんへの支持・応援は最後まで諦めません!!🔥
国民民主党蒸気機関前原号をご利用いただき、有難う御座います。次は終点、新宿に止まります。御出口は右でもなく、左でもなく、上で御座います🚂

選挙終了後、感想を此処noteに書く予定です📖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?