見出し画像

優生思想から日本を守れ!

 びわモニのレギュラー出演である谷畑英吾さん、相変わらず教育無償化を実現する会に御辛辣でありますね。言うてる事は御最もだと思いますが、それでも頑張ります!しかし…このままだた斎藤アレックスさん、びわモニメンバーから脱退するかもしれないわね。でも私は見続けますよ?びわモニという朝の笑いヨガを間接的に紹介したのはアレックスさんですもの💕

優雅イケメンと喜劇イケメンに囲まれる
教育の会副代表の嘉田由紀子女史

教育の会は世間から嫌われている人達が集まった、所謂『傷の舐め合い集団』となっていくと思われるので、そこまで大きくはならないでしょう。本党は老害集団の自民党。左派タレント集団の立憲民主党。ヤング・子育て世代向け政策集団の国民民主党の様に、多数派に相手にされません。何せ党首は日本国民から最も嫌われている政治家・前原誠司さんですからね。岸田さんより嫌われてると思います。私も傷の舐め合い集団の一員として頑張ります💪🏻


 優生学は現代でも蔓延っております。日本でも8年前、相模原市の障害者施設で入居者と職員が死傷する事件が起きてますし、障害者施設での虐待件数は増える一方です。そんな中"リベラル優生思想"というものが新たに出てきております。一体何なのでしょうか?

これまで優生思想というと保守的なイメージがあり、戦中にナチスのヒトラーが主導で行われていた、ドイツ人の血の純潔を守る"T4作戦"が有名ですね。あれでは多くの障害者が犠牲になりましたし、今でも治安向上や介護従事者救済を理由にふたたびやれと言う声が、主に極右思想を持ってる方から上がります😅
ではリベラル優生思想はというと…ゲノム遺伝子によって生まれたデザイナーベイビーとか、遺伝子婚活とか、精子バンクなどといった優秀な子を産む為に命の選別をすると言うのがリベラル優生思想であります。もっと簡単にまとめると、保守の優生思想はネガティブ系、リベラル優生思想はポジティブ系なのです🧬

リベラル優生思想の存在を知った私は、我ながら何故日本の政治は右か左のどちらかになり、中道は相手にされないのかが分かりました。日本人は臆病で陰湿な気質故か、優生思想と相性がピッタリなのです。なので先進国でありながらも、国連から障害者への人権が乏しいと批判されるのです。日本は先進国の様で先進国ではないのです。その為にも中道政党による超党派政治を実現しなければいけないのです!まずは政権交代です。裏金問題で自民党はグラグラです。私の予想としてはGW明けか6月中の総選挙を予想してます。さらにもしかすると…総理・自民党総裁の岸田さんは、対抗馬次第では落選する可能性がありそうです。まぁその判断するのは、総理である岸田さんですけどね🤭

そんな訳で今回は、リベラル優生思想について述べました。それと個人的に優生思想並みにくだらない事があります。二つありまして、一つは人生100年時代。そしてもう一つは安楽死反対。この二つ、利用を間違えれば生の強制となります。人間は十人十色。100歳超えてでも長生きしたい、死ぬのが怖いから不死身でいたいなど、長生き願望がある人もいればその逆も然り。ボケる前に死にたい、後遺症が辛くて死にたいと、人生の選択肢として安楽死を望む声があるんです。安楽死反対派の中には、安楽死そのものを優生思想と捉えてる方がいる様ですが、安楽死というのは特定の病を排する為に強制ではなく、人生の選択肢の一つとして本当に必要な人が受けるものです。勘違いなさらないでいただきたいです🥺

優生思想から日本を守りましょう!その為にも私達国民は、政治家の皆様と共に、右でもなく左でもなく真ん中から上を目指すのです!!🔥


 上司がPMSを理解して下さる方で良かったです。親は無関心でも、仕事場の皆様が理解あると無理な時に無理せずにいられるわ😉
ちなみに今回は夜に発病して、ソワソワとイライラと無力感に苛まれました。その月によって体調の内容が違うから、やれやれ…めんどくさいや😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?