見出し画像

抱負を語る!

新年明けましておめでとう御座います🌅
卯年、うさぎと言えばこくみんうさぎ。国民民主党は今年も愛する此の国とかけがけのない国民の皆様を御守りする為にも『賃金を上げる、国を守る』をモットーに、兎の如く上へと飛び跳ねて参ります🐰

我らはこくみんうさぎ。可愛い💕

---------

 では早速ですが、政治発信者としての今年の抱負を書きます。やりたい事は主に四つですが、必ずしも実現するとは限りません😅

⒈推しに会いたい
何処でも構いません。兎に角推しに会いたいです。特に推しランキングTOP5の五人には会いたいと思ってます✨

【推しランキングTOP5】
⑤川合孝典(参・全国比例)
④川端達夫(元衆・顧問)
③矢田わか子(元参・顧問)
②榛葉賀津也(参・静岡)
①斎藤アレックス(衆・滋賀1区)

大人なメンツ🤭

斎藤アレックスさんと矢田わか子女史に関しては、去年会えると思ってたんです。アレックスさんは都内の街頭演説で、わか子女史は男女共同参画ミーティングで会うはずでした。今年こそ必ず一回は会いたいです…会えたら良いなぁ☺️

⒉ボランティア参加
去年の11月に国民民主党埼玉県連サポーターになったので、今のところポスティングやチラシ配りと言ったアクティブなボランティア活動はしてません。今年は統一地方選挙が御座いますので、今年から本格的に活動していきたいと思います。まずは和光市議会議員選挙の為に力を注ぎます💪🏻

先ずは駅前でチラシ配りからスタートですかね😃

⒊地方遠征
これまでは首都圏、主に東京・神奈川・千葉・埼玉と回ってきましたが、一回だけでも良いので地方遠征したいなぁと思ってます。一番の希望としては、本党最推し・斎藤アレックスさんの選挙区がある滋賀県の湖南辺りを巡りたいです。湖南の東側(彦根・安土)は観光、西側(草津・大津)は聖地巡礼になりそうです😌
※違う所になるかもしれません。

⒋党大会に参加
党員もしくはサポーターになると、本党の党大会に出られるとの事。もし参加する事が出来たら、今お流行りの『けつもんちん!』をみんなで一斉に唱和しませんか?我が国の優先事項は防衛費と物価高対策。なんなら結局・問題は・賃金なんでしょ?恥ずかしいけど、やりましょうよ!🗣️

以上、三つご紹介しました。統一地方選挙と代表選挙、そして年内解散が予想されている衆議院選挙(個人的には其れは来年やって欲しい)が御座います。今年からサポーターとして本格的動いて参りますので是非ともよろしくお願いします🎌

---------

 明日はお休みなので、川崎大師へ初詣行って参ります。参議院選挙以来の川崎、ヘススとあっちゃんがいてはる川崎。時間に時間あれば、事務所巡りしよう思ってます!🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?