見出し画像

解散総選挙についての私の心境

 大津観光で、瀬田の唐橋の写真を撮った事あるんですけど…夜になると更に優雅さ増すわね😌

次来た時、ライトアップなら撮りたいなぁ☺️


 広島ではG7サミットが行われてます。其れが終われば…解散総選挙らしいです。個人的には衆参の議員の皆様が各分野でしっかりと議論し、衆議院に関しては任期満了である四年を全うして頂きたいのが本音です。故に私は、解決議論に励む議員の職を強制終了する残酷なシステム"衆議院の優越"が好かんのです😑

解散総選挙が始まる事は即ち…本党最推しの斎藤アレックスさんが、解散する事で議員を失職すると言う事なのです。ましてやアレックスさん選出県は滋賀県…近畿なので、維新の猛威にビクビクしており、正常だった精神も何だか不安定だし、やや食が落ちて胃がムカムカしてます😵
維新はお願いですから…滋賀県に関しては、2区か3区で擁立をお願いします。アレックスさんのいる1区だけはホンマに勘弁して下さい!そして二期目を目指すからには、自民党の大岡さんを踏み台(御免なさい)にして、初の小選挙区当選を目指して頂きたいのです💪🏻

其処で私は近々、国民民主党滋賀県連の党員になります!埼玉県連ではサポーターとして活躍してますが、推しの落選を何としても阻止すべく、追加登録として党員になる予定で御座います🥰
でも其の前に、6月にTwitterアカウントのプチリニューアル致します。どんな風になるかはまだ未定ですがお楽しみに。その間ですが、推し活を一旦止めます。丁度毎回の悩みの種であるHSPに差し掛かるので、丁度いいタイミングです。
そして同時に、斎藤アレックスさん誕生日カウントダウンとして、noteに載せてた過去絵をTwitter上に公開します!恥ずかしいんですけど、二期目を目指す事になってる最推しへの敬意を込めて、1日から29日まで投稿を実施します💪🏻

ちょっと恥ずかしいけど、希望ある彼の事は絶対に落とさせません!


 

大宮のスーパー銭湯に到着♨️

 大宮は子供の頃から結構行ってるけど、自治医大病院とステラタウン以外何も知らんねんなぁ。スーパー銭湯のシャトルバスに乗っても、ここ何処ってなる。西口の向こうなんて行った事ないもん😅
今いるスーパー銭湯は、かつて付き合ってた彼氏の行ったステラタウン大宮の近くにあります。見覚えのあるチャペルがあって"あー此処かぁ"ってなり周辺の景色が懐かしかったです🪟

解散総選挙の事でそわそわしてるから、ちゃんとリラックスしよう。三連休頂いてる訳だし😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?