見出し画像

イケメンハーフと不気味超人

 子供達は今頃、夏休みの宿題と格闘してる時だと思います。親御様へ、宿題のご褒美に此方をお子様と一緒に食べてはいかがでしょうか?

9月になると、月見系商品を世に広めようとファストフード業界の競争が激化します。ちなみに私はマックは月見シェイク、ケンタはチーズ月見サンドで決めてます。去年月見商品に燃えたのを記憶して御座います。ぐでたまのお陰です🥚


※ネタバレ要素あり⚠️
 ヴァンパイアという格ゲーを御存知でしょうか?CAPCOMが世に出したスト2と並ぶ知名度を誇るダーク系対戦型格闘ゲームです。モリガン・アーンスランドというセクシーサキュバスで有名ですよね?モリガンの事は置いといて…今回私が注目したのは、ドノヴァンとアニタです。

ドノヴァンは半魔族の西洋顔のイケメン。子供の頃にお母さんも含め、無意識に沢山の人を殺めた事で、自分には魔族の血が流れていると悟り、チベットの仏門に入って己の穢れた血を清めるべく世界中を行脚。西洋顔なのにアジアの民族衣装&大きな数珠を肩にかけてるのは、彼がチベット仏教の修行僧である証です。行脚の道中、ドノヴァン先見の明を持った少女アニタと出会います📿
ドノヴァンとアニタの共通点が、私とアレックスさんに似てると勝手に思ってます😅

【主な共通点】
○ドノヴァンとアレックス
ハーフ。ドノヴァンは半魔族、アレックスさんは西日混血(御父様がスペイン人)・子供の頃に家族間にトラブルあり。ドノヴァンは魔力で親諸共人間を殺してしまう。アレックスさんは経済苦で父と離別。お口小さめのイケメン

●アニタと美伊
超能力(美伊の場合は慧眼のみ。ただし、100%当たる訳ではない)がある・超人なのに不気味故か迫害されていた・バイオレットヒロイン(ただ美伊は最近、好きな色がカシスレッドに変わってきてます)・親・学生時代に周りから虐げられた故に、事情は違えど口数少なめ

思えば今の私って、何かイベントがあれば&予定が合えば必ずと言っていい程アレックスさんのいる所へ行って、彼の為そして国民民主党の為に行動してます。まるでドノヴァンについて行くアニタみたいですね🥰
二人の物語については、ドノヴァンはゲームでは返り血を浴びた事で魔界の血に打ち勝つ事ができず、悲しい顔をしながら女の生き血を吸う哀れな姿へと変わってしまい、心を閉ざしてたアニタは、そこで感情を露に涙を流したとされてます。そして10年後、アニタは魔族となったディー(魔族になれ果てたドノヴァン)とこれまた悲しい再会するという設定になってます。ただOVAではドノヴァンは主人公ポジション、アニタはヒロインポジションなので、やや明るめのトルーエンドになってます。
共通点が多いけど、私とアレックスさんはこの二人の様な悲しい末路には行かない!行かせない!!そんな末路から、アレックスさんを守って見せます。何てたって私、党員ですからね。それだけではありません。例えアレックスさんが何らかの理由で党籍を変えたとしても一政治家として御支えします。私は…アレックスさんが大好きだから❤️

そんなアレックスさんの政治家としての成長が試されるイベントが、本日から本格スタートします。そう…国民民主党代表選挙で御座います!

アレックスさんは自信を此処まで成長させた恩師様を御支えするべく、前原さん推薦の立場にあります。そして私も前原さん支持の姿勢で選挙戦を見守り、票を投じます。そして余裕があれば、演説の場へ行けるかもしれません😏

9月2日、本党の顔が変わります🐰


 容赦ない灼熱の太陽。高音多湿の日がまだまだ続いてます。世の中、残暑はもう10月上旬の事を指してるのでは?私もこの間、軽く脱水症状で足が攣りましたのでね💦
熱中症対策は怠らずによろしくお願いします🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?