見出し画像

美伊の特殊能力

 前原さんの御弟子様で、京都府議の梶原さんという方がいらっしゃるのですが…彼の奥さんと私、誕生日一緒でした🎂

アレックスさん元気かしら?まぁ元気だよね!これも私の推測だけど、彼には鬼の様で天使の様な、強かで優しい愛犬家の彼女尚且つ未来の奥様がいると思うの(そういう彼女がいるか如何かはあくまでも美伊の特殊能力による推測なので、当たるかもしれんし、違うかもしれので💦)。だから寧ろ実は、幸せでいっぱいやねん😉
新党設立を機に、斎藤アレックス事務所は移転するのでしょうか?するとなれば恐らく、アレックスさんが結婚して、その未来の奥様&愛犬といつか生まれてくる我が子と暮らすマイホーム一型の事務所になるのではと勝手に想像してます🤭
苦境だからこそ、仕事も家庭も一つの住処で、公私共に幸せになりんさい。その未来の奥様と結婚しても、私はアレックスさんの事が大好きです!私の中では既にメンタルハビーです❤️


 かつて結婚相談所の仲人からも、理解ある仕事仲間からもよく言われるのが『美伊ちゃんは天才肌』だという事。一応面接で豪語したんです。私には記憶力に絶対の自身と才能があるとね。その結果、面接で豪語した内容とは違えど、才能が華開いて今に至ります。そんな私の天才ぶりを発揮してる特殊能力を、今回ご紹介致します⤵️

⒈提案力
⒉記憶力
⒊動向察知力

⒈提案力
言葉の組み立ては遅いものの、じっくりと考えた事を提案する力が御座います。発揮し始めは国民民主党を支持し始めて少し経った頃からです。本党は対決より解決をモットーとしてまして、そこに属する議員の様に"提案力を身につけたい"と思う様になりました🐰

⒉記憶力
発達障害持ちの私ならではの能力。得意科目は、美術・歴史・地理・天文で、この4科目に関する記憶力には自信があります。絵画・洋服・美容に関心があるのも、神社仏閣巡りや推しの聖地巡礼旅をするのも、私がその分野への興味・関心がすこぶるあるという事なのでしょう。仕事においてお客様や仕事仲間から『ファッションのプロ』と呼ばれ慕われるのも、此処から来てると最近気付きました🫢

⒊動向察知力
乏しい法整備中で社会人少数派の立場で、混沌とした世の中を生きる私。相手側の優生思想か思い込みかは分かりませんが、凡ゆる差別を受けてきました。そんな中で開花した能力が、動向察知力です。此れは発達障害ではなく、HSPならではの能力であり、同じ気質を持つ母もこの能力を持ってます。それは主に仕事場で発揮してまして、お客様の姿を見ただけで『この人はこの色で、このサイズで、この着こなしをすればもっと輝ける』と気付いて、色んな服を提案できます。手前味噌ですけども、一部の同性からモテはります🤭

以上が私が天才でいられてる特殊能力でした。ある日の夜、スレッズでココ・シャネルの名言を見つけました。

『お金が無ければ、男に頼るしかない。でも嫌な男しか、寄って来なかったら…。そんな人生は嫌だ!地獄と一緒。だから私は、自分で稼ぐ事にした』

私もシャネルの様な才能に生きる事に特化した特別な人間なのかもしれない…いやそうなんだってばよ!


今年最後の湖国入りを致しました。あの有名な彦根で観光、アレックスさんの聖地巡礼ツアー、前原さん頑張れツアーと、兎に角歩きまくりました!詳細は分けてお伝えしますので、お待ち下さいませ🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?