見出し画像

外見の好みについて

 本日ですが、先月10日に続いてボランティア活動を致します。当日、願わくばポカポカで暖かい晴れの日であって欲しいです🙏🏻

先月は風はなかったものの、底冷えする寒さでした。当時…私は何とあの極寒の中、自転車と三田線でボランティア先まで行ってきたんです。今回は自転車は使わず、電車のみの移動になります。まぁ念の為、ホッカイロは持って行きます🔥

---------

 最近、ギャル風ママさんが旦那さんにボコボコされた後に亡くなられる事件がありました。此の事件を知った時、ちょっと前に博多でストーカー殺人があったのを思い出しました。どの事件も、逮捕された男(伊藤と寺内)…人相の悪いイケメンなんですよ。
そう言えば…私の顔の好みも何だか危ない気がする。大丈夫かなぁ😰

【私のタイプ顔の特徴】
○眉の角度がきつめ
○はっきりとした二重の吊り目
○ストレート・天パ問わず、ツーブロ
○口の大きさは、大きすぎず小さすぎず
○鼻はやや高くシュッとしてる

ん?ちょっと待って!

今ですね…重要なことに気づいてしまいました。あの人も此の特徴に該当してるやん😳
彼に関しては、上記+長身で大きい背中と長い足がチャームポイントなんです。まさかねぇ…こんな事は絶対に思いたくないのですが、彼が仲間の皆様のいない処で密かに女子の容姿を侮辱したり、障害者を罵ったり、もし仮にお相手がいるとして…彼女にモラハラや暴力行為を行う様な愚か者だったら、ロスの後に最推しの変更の検討をする事でしょう…。でも!今のところそれはないし、絶対にないと信じてます。周りがしっかり者のいい人達なのでね🤔

現時点ですが、私は100%結婚を諦めたわけではないのですが…妥協して自分を好きになってくれる人ならの方との結婚の方が案外幸せなのかもしれない。好きなってくれる人は好きになった相手の為に奔走する傾向にあるそうなのでね。

どうなるかは分かりません!人生何が起きるか分からんもの😌

---------

 明日から、政治垢のTwitterから距離を置きます。理由は主に二つ。一つは仕事の人間関係に悩んでいて、その解決に専念する事。もう一つは推し疲れです。臨時国会から2月中旬まで、燃え盛るかの如く斎藤アレックスさんの事を激推ししてましたが…現在はガソリン切れ寸前です。距離を置いてる間は、アレックスさん推しはさり気なく程度にします😣

当分はさらばじゃ…政治垢👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?