見出し画像

ターゲットは…皆様です!

 今週は梅雨の様なジメジメとした天気になりそうですね。昔は美容室で縮毛矯正やってたのですが、なかなか綺麗にストレートにならない事と、お金がべらぼうにかかるという事で、最近はヘアセラムを使ってウェッティにする策をしております🪮


 アレックスさんも現地で応援するなら…私も!という事で、東京15区の補選の様子を見に江東区を訪れました…ところが、Xからの発信情報はなく、木場公園辺りで遠くから吉村府知事の声が聞こえたくらいでした。実は維新陣営…つばさの党の選挙妨害を被ってた事が、帰りの地下鉄の中で知りました。被ったのは維新だけではありません。立憲も巻き添えを喰らいました。つまり例の党は既存政党は攻撃対象なのです。その例としてつばさの党は、れいわと近しい無所属出馬の須藤元気さんには手を出しませんでした。まぁが元格闘家というのも有りますけども🥊
つまりはこの党は陰謀論をバックボーンとしたポピュリズム政党なので、陰謀論擁護の姿勢が強い政党には手を出さないと思うので、輩は恐らく参政党には手を出さないでしょう。とは言え…乙武さんから始まり、保守党の飯山さん、維新の金澤さん、立憲の酒井さんと容赦なく妨害行為をしてきたつばさの党の根本陣営。選挙後には必ず、きつ〜いお灸が据えられる事でしょう🫵🏻

安倍晋三元総理が暗殺されて以降、選挙になる度に全国的に治安が悪くなります。そうした事件が起きるのは都道府県とか、都会・田舎とか関係なく、いつ何処で起きるか分かりません。その例として去年の補選、和歌山県の漁場で岸田総理に目掛け爆弾が投げ落とされた暗殺未遂事件が発生。SPは岸田さんを安全な所へと誘導し、民衆の人達は悲鳴をあげながら逃げ、漁港のおじさん達が犯人を取り押さえる姿は、今でも頭に焼き付いております💣
そう…妨害を企てる輩がターゲットにしてるのは、政治家・政党関係者・聴衆の皆様全員なのです。つまりは浦和駅での上田清司参議院議員の演説から本格的に選挙ツアーを始めた私もターゲットの一人なのです。思えばあの時の埼玉県選挙区は荒れませんでしたけど、定数が3人に対して10人以上の候補者がいて乱立状態でありました。候補者が多い…即ちそれは悪政によって内政事情が悪くなってる事であり、暴漢出没率が高くなって治安が悪くなるのです😱

選挙になると全国的に確実に治安が悪くなります。政治に関心のある方や無関心の方関係なく、国民の皆様は警察が駆けつけるまで、自分の命は自分で守る術を得ましょう!武術経験のある人は、羽交締め・クリンチ・タックルなどで相手の攻撃を止めて抑えましょう。武術経験がないor体力に自信がない方は防犯ブザーを携帯するのもよし、iPhoneをお持ちの方は緊急SOSを使いましょう🚨

障害者の場合は兎に角、泣き叫んで助けを呼びましょう。逆に障害者が護身術を得ると"パワー系"と誤解されて周りが逃げてしまう可能性があるので諦めて下さい。世間では障害者永遠の子供というイメージがあるので、イメージ通りの泣き叫ぶ行動で助けを求めましょう。

補選は長崎・島根・東京の3都県行われているのですが、東京15国だけはカオスです。ですが次の総選挙では主に都市部ではこうしたことが当たり前になるでしょう。あれだけカオスだと、国民の政治不信がさらに高まる…つまりは選挙に行かない事で自民党が勝ってしまい、国力がますます低下します。民主主義の根幹である選挙がこんな形で段々と汚れていくのは残念ですし、何としても策を練らなければなりませんね😵

選挙妨害により、訴える場と政治家と国民との意見交換の場が無くなるのは、とても悲しい事なのです😢


 最近、SNSの使い方がよく分からなくている状況にあります。知的障害を伴う発達障害を持つ私の様な正解が理解できない人間は、ルールを作らずSNSを使っちゃダメだね。X限定ですけども、マニュアルを作成しようと思います。

発達障害はリアル・ネット関係なく対人トラブルは付き物ですね😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?