見出し画像

一周年の時にやる事

 政治は今、埼玉がアツいです!8月6日は、埼玉県知事選挙が行われます。県民の有権者の皆様、是非とも御投票お願い致します🗳️

私も休暇で蔵王へ行ってしまう前に、一県民として期日前投票します🍎

浦和駅が熱かった🔥

 本党が誇る湖国のプリンスこと斎藤アレックス衆議院議員を、本格的に最推しとして推してからもうすぐ1年経ちます。38歳の誕生日の時は、一ヶ月前からバースデーカウントダウンと題してnoteで上げてた過去絵をTwitterに上げてました🎂
では最推し1周年は一体何をしようか?…と考えた結果、これをやります!

①記念イラストを載せる
②祝福の川柳を公開する
③R18の記事を書く。
④重大発表

①と②はTwitterで、③と④はnoteで行う。

あまり得意ではないけど、川柳・俳句・短歌書けます。ただ俳句と短歌だとルールが狭くて言葉の組み立てが辛いので、川柳で挑みます。
お絵描きが趣味の私。勿論、記念イラストも載せる予定なので、其方もお待ち下さいませ!
そして何と…此処noteにてR-18記事を書く事に挑戦します。テーマは『ふくらみ』です。18歳未満の方は見れませんが、どんな内容かお楽しみに😘
重大発表ですが、実は…発表したい事が沢山あって、まだまだ整理がついてない状況で御座います。当日までにはしっかりまとめて、皆様にお伝えしたいと思う所存であります😊

今は次の大きな公務に向けて、準備に全集中してるアレックスさん。彼とは今年に入ってから4回お会いしてます。田中知久市議の応援演説、日隈市議のマイク納め、本党の政治資金パーティ、県連主催のポスティング大会。最初は半端ない優雅さにキュンときては見惚れて、最後にお会いしたポスティングで何とかお話しできる様になりました!次お会いする時は、此方の選挙戦が始まってからかもね⤵️

3期目を目指す副代表と入党したばかりの中堅市議が、当選に向けて準備してます。私もできる事なら、予定合えば(職場環境が厳しくなる傾向にあるから、中々お休みが取れない)にはなりますが、助太刀したいです。だって全ては、アレックスさんの嬉しい御顔が見たいから💕

はるか東の彩の国から、愛を込めて❤️


 上司がしれっとコロナに感染してたそうです。何で長くお休みされてたのかなぁと思ったら、なるほどって思いました。
地味に増加傾向にある様なので、しっかりとした対策を!私はしょっちゅう消毒&ハンドクリームです🦠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?