4/23

今朝もうまく寝れなかったのかランチ中もずーっとだるかった。
幸か不幸か今日もランチは暇で疲れるけどいっそ忙しければアドレナリン出てだるさ忘れるのに…とか考えてた。

昼の賄いは自分の作る豚の生姜焼きととろろと時間が経ってしまったキャベツの千切りで作ったコールスローサラダ。
時間が経って臭いが出てきてしまったのでどうしようかなんて考えてやったものの誤魔化しきれなかった。

休憩中、店のトイレと下水の配管工事がうるさくて一睡も眠れずタバコがまあ減る減る。
厳密にはほんの一睡だけ予約の電話で起こされた感じそれ以降は騒音で眠れんくて昼寝の時間はおじゃんでしたね。 
長引いて18時過ぎまでかかった。

夜営業はくっそ忙しかった。
くっそ忙しかった割に早めに終わった。
従業員少ないとしんどいわなと思わされた。
さすがに疲れたなぁ…

あとは、昨日のたかDのnote見てニヤニヤしてた。
来週の月曜どうなっちゃうんだろとヒヤヒヤしてる。

夜の賄いは昼の残りを含めた天丼。
そのあとはまたイェーガーマイスター。

今日はここらへんで、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?