見出し画像

自宅で炭酸美容エステ

本日11月12日は《イイヒフ》
良い皮膚の日というコトで、
恐縮ながら私の日頃のスキンケアを一つご紹介します〜
6年前から使っております、
温泉水配合の高濃度炭酸パック
「ソーダスパフォーム」
自宅で簡単に炭酸美容エステができちゃうアイテムです。

メイク落としてお家のリラックスTimeは、
じゃーん。こんな感じ。。

めちゃくちゃきめ細かいホイップ泡で、
お顔がポカポカしてきます照れ

そして洗い流すとスッキリ‼︎爽快。

お肌のトーンもアップ⤴️し透明感が出たような気がしますから嬉しくなります。

スッキリし、透明感出たような感じがするのは、
高濃度の炭酸ガスを閉じ込めた密度の高い泡で、毛穴の奥に詰まった汚れ、皮脂、古い角質を浮かせ、洗い流すとすっきりと汚れが落ちるからで、

お顔がポカポカするのは、
血流量がアップし血行が良くなるからです。
私は面の皮が薄くて宝塚時代からクマが目立ち気にしていたのですが、お顔の血行が良くなったのか、クマが無くなり今の方がお顔に疲れが出にくくなっています。
冷え性は肌のコンディションだけでなく健康全般的に女性の大敵。 

ソーダスパフォームは温活にも効果大で、
髪と顔に塗って半身浴をするのが日課です。

6年が経ち今回ご縁あって、炭酸をこよなく愛する「炭酸王子」のラジオにゲストで呼んで頂きました♪
折角いただいた機会ですので、宝塚愛と炭酸愛を語っていきたいと思います。

FMヨコハマ 84.7
毎週水曜
26:30〜27:00(AM2:30〜3:00)
「TANSAN HOUR今夜もシュワシュワ」
炭酸を愛する「炭酸王子」 
ちょっぴり懐かしい音楽と共に
シュワシュワっとお届けする30分。

私のゲスト出演回は11月18日です。

商品の一ファンとして大変嬉しいです😆
テンション上がってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?