見出し画像

自己紹介

はじめまして元宝塚歌劇団男役出身の、
初嶺麿代です。
3歳で宝塚の魅力の虜になり宝塚音楽学校を、
1回の受験で合格し、13年間宝塚歌劇団に在籍しておりました。
2007年宝塚退団後は舞台を軸にドラマ、映画、リポーターなど女優活動をしておりましたが、
宝塚への愛はとどまることがなく、
2014年に宝塚愛に溢れたスタジオを作る!!と、一念発起し起業。
都内にDance&FitnessStudio HatsuNeを開講しました。(当時は単純にリスペクトする宝塚と宝塚好きな皆様に囲まれたい。。というオタク根性一心で会社を作りました😅)

★宝塚で培ってきた美と健康のノウハウを一般の方向けにお伝えする一般コースと、

☆将来のタカラジェンヌを目指す宝塚受験生を育成する宝塚受験コース

♡そして3歳〜の情操教育に宝塚のメソッドを取り入れたキッズジュニアコースの3つの柱でやっております。

オトナ女子も、宝塚受験生も、
もちろんキッズも
真剣に全力で宝塚愛を貫いているスタジオです。
ノートを始めたキッカケは、
この宝塚で教えて頂いた沢山のステキな事を、スタジオにお越し頂く生徒さんだけでなく、
もっと多くの方にお伝えできたら嬉しいですし、皆さんの人生が輝くキッカケのお手伝いが、ほんの少しでも出来たらなと思ったからです。

【3歳から宝塚愛を貫く人生を通して、お伝えしたいこと】

☆宝塚で培った美と健康のノウハウをお教えします。

☆宝塚受験生にはプロ向けに発信。

☆独自の宝塚マインドも深掘りしてお伝えします。

コンセプトは

【昨日よりも今日!ステキなじぶん】

〈初嶺麿代〉

所属事務所HP
↓↓↓

https://www.horipro.co.jp/hatsunemayo/

宝塚OG/女優/女性起業家/Dance/pilates instructor

★女性の美と健康の為の総合スタジオ経営

★宝塚受験・芸能スクール経営**Dance&Fitness Studio HatsuNe **

【学芸大学スタジオ】
http://www.hatsune-studio.com/

【HatsuNeジェンヌスタイル 池袋】
http://ikebukuro.hatsune-studio.com/

【宝塚受験スクール】
http://projectinnovation.yokohama/takara-jenne/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?