見出し画像

紅茶日記:農薬を使わずに育てた紅茶

画像1

紅茶が切れてしまい、茶葉の紅茶を買いに行くまでちょっと間が空いてしまう…何かで埋めたい…

そんなときにオススメの紅茶。

クセがないのにちゃんと美味しい。
雑味がなくてコクはある。
ミルクでもストレートでもなんでも対応可能。
ティーバックで楽ちんだし誰が入れても美味しい。

会社で一時期こればっかり飲んでた時期があって、周りからも紅茶を飲む人だと認知され、部署異動の記念品で真空断熱タンブラーをいただいた思い出の紅茶でもあります。

成城石井とか高級スーパーにしか無いのかと思いきや、この前マルエツプチにも売ってました。

やるじゃんマルプチ。

リプトンイエローラベルがコスパ的には全然すごくて、一周まわってあの独特の風味も愛おしいのですが、ちゃんと定職に就いてがんばって働いているのでこっちを買わせてね、と自分とイエローラベルに言い訳しながらたまに買う一品です。

最後までお読みいただき有難うございました。ついつい毎回長文になってしまい、読みにくい記事にも関わらず…(五体投地) スキやフォロー、サポートいただけるとモチベが上がりますので、気に入っていただけましたらポチッとお願いいたします!