見出し画像

ゾロ目よりもラッキーな数字 大盛り上がり

おはようございます。

ひさびさにパソコンを開いてしまいました。

盛り上がってまいりました。


あなたは、ぞろ目の数字よく見ますか?

ゾロ目の数字を見た時にゃ流れにのっている時です。


そして私は最近発見したのですが

1234とか、こう、数字が順番に上がって行く感じのを見た時

たとえばきみがいるだけでこころが

す、すいません。

例えば、234でもいんですが、

あれ、結構強めなかんじがします。

ゾロ目よりも。

まさに、もりあがってまいりました的な数字だと思っています。

ゾロ目はふつうによく見ますよねえ。

でも、もりあがってまいりました的なすうじは

レアなかんじがします。


私は、ぞろ目をばんばん見て
もりあがってまいりました的な1234とかの数字をばんばん見る日があって

なになに?とか思っていたら

えーーそんなことあるう?

というかんじのめっちゃいいことありました。

それから私が1234とかの数字にフォーカスしだしたからか

そんな数字を見ると

ほんとにいいことがあるって思ってるからかなんなのか

いいことがあるんですよ。


だから注意してみてください。

のぼり調子の数字、見つけた時
いいことあります。


もちろん、今日の記事を見た方、いいことあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?