見出し画像

神社に呼ばれて 六甲比命神社

こんにちはー

みなさんお元気ですか?

みなさんって 笑


わたしはなんとか生きてますよー!

またまた呼ばれましたよ神社に

今回のこの神社旅は最終形だと思っているのですが

呼ばれましたよ

知っている人は知っている
知らない人は知らない

六甲比命神社

瀬織津姫の神社だそうです。


あれはたしか3年前

実は私は呼ばれていたのです。

でもその時は
怖くて行けなかった。


ほら、
なんかないですか?
本丸には怖くていけないって。。。


その当時、瀬織津姫ー瀬織津姫ーいうて

耳にしていた時でしたが

瀬織津姫は私の中では
怖い神様のイメージで

みんなは六甲比命神社に行っていたのはわかっていたのですが

私はその近くの六甲山神社に行きました。

それはそんでとてもご縁のあるような方に出会ったり
いきなりの不動明王真言を108回唱えたり

いろんなおもしろいことおこったので、とても思い出になった旅でしたが


今回の六甲比命神社は私の本丸と言う感じがしました。

今までの神社旅を振り返ってみても

だいたいが瀬織津姫、もしくは瀬織津姫と同エネルギーの神様

とにかく水神さんの女神さまの神社が多かったのです。



この神社は知らずに行ったらおおごとです。

過酷な急階段です。


この詳細を書けれたらいいのに

本当に今回の神社旅は

とてもとても最終形にふさわしい

神様のおもてなしまんさいな旅でした。

旦那さんも子供も私も大満足な旅だったのです。

神社に呼ばれて行く神社旅は

神様からのおもてなし感満載の旅がほとんどです。


いやー詳細を書けたら書きたい。


続きは次回の講釈で。。。

ガンダーラ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?