見出し画像

気楽にやることにした

noteを初めてからしばらくたったのですが、無気力な自分が嫌で嫌で。
一旦全部リセットしてみた。
とはいえ、みんなのフォトギャラリーは使っていただいている方もいたので、ステイで。

「なぜ記事が書けないんだろう?」と考えてみた。

「そうか、noteで何かしようと思うから気負ってしまうんだ!」

ということで、”無”でいることにしました。
ひとまず日記帳のように毎日興味があったことだけをだらだらと吐き出す場所。ある意味癒しのnoteということにした。

趣味の写真は今後も増やしつつ(特に猫)
仕事の話や子どもの話、つい最近まで頑張っていた娘の中学受験の記録など、小出しにお話しできればと思います。

ということで、短い決意表明!

以上

サポートいただけると励みになります!コロナになんか負けないぞー