見出し画像

この夏もあと少し!!そうめんアレンジで乗り切ろう!!

こんにちは😊
hatsumiです✨
今回の載せたい記事はもう食欲無いからと茹でてよく食べたと思うそうめん❢❢
私は料理研究家のリュウジさんが好きなのですがネットで紹介されてた中で1番私が気に入ってよく食べてたそうめんのアレンジ

用意するものは3つで簡単に出来るので是非食べて欲しくて記事にしました✨

その3つはコレです


リュウジさんの「そうめん」は、シンプルながらも風味豊かな一品です。
特に今回は梅干しの酸味が加わることで、さっぱりとした味わいが楽しめます。
以下に、リュウジさんのレシピや特徴について詳しく説明します。
作り方が気になる方は是非続きを見てください😊


ここから先は

647字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?