見出し画像

うちのカネのなる木に

花が咲きました✨
私より夫が毎日水あげたり鉢を外に出したりして可愛がってます🎵
カネのなる木、実は私は結婚夫と結婚するまでそんな植物があると知らなかったので今回カネのなる木に花が咲いたのを見たのは始めてです(((^_^;)

外に出したり温度差が激しいと枯れてしまうので冬の間は、私が帰り早かったので玄関にしまったり、出したりしてました🎵
少しずつ愛着が沸いてきて最近可愛いです♥️
たまに忘れてよく怒られたりもしました❕

最近はまた日が昇るのも早く沈むのも遅いので
夫にバトンタッチしてます( =^ω^)笑


カネのなる木の花可愛いですね✨

頑張ってこれからも育てて行きたいです✴️

最後までhatsumiに付き合ってくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?