見出し画像

以前の有料記事て投稿させて頂いた寿食堂の〇〇、ニンニクたぷりの料理再現してみた

トッピングで鮮やかに彩るオムテン
風味を楽 野菜たっぷりのオムテンで栄養満点料理です
こんにちは😊hatsumiです(*^^*)
前回有料記事で投稿させて頂いた寿食堂の〇〇、
自己流でアレンジしてみた🍀


皆さんこんな事ないですか?
キャベツを買ったはいいけど使いきれず冷蔵庫にったまま眠ってしまってる😥

私が今回キャベツ半玉あったら全部使うので是非作ってみて欲しいです😍🙏


用意するもの
キャベツ、豚肉、ニンニク🧄、塩、白ご飯、卵1個、ケチャップ、フライパン

コレだけです( ˙▿˙ )☝

作り方はこちらからお願いします。

ここから先は

352字 / 23画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?