見出し画像

息子君からの生まれて始めてのプレゼント

今日息子君が私が誕生日近いからとイチゴの形をしたイヤリングをプレゼントしてくれました
上の写真がプレゼントしてくれたイヤリングです✴️
写り悪くてスミマセン(((^_^;)

前に私の記事で紹介したことあるのですが良いことしたことやお手伝いしたこと、決まりをしっかりしたらポイントしてあげ、それをお金に変えて、私の家ではそれを小遣いとしてあげるようにしてます

息子君はこれで4000円頑張って貯めました❗
その小遣いで私の誕生日プレゼントを生まれて始めて買ってくれました❗

スッゴク世界一幸せ者の私です✨
涙出ました❗
ありがたいですね✨
最後までhatsumiに付き合ってくれてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?