見出し画像

前回の記事で言った37歳の歳でおまけ付きの私でも持てた私に出来た夢。私が教えて貰ったワクワクがとまらなくなる方法

こんにちは😊
人生どん底の時に知り合えたなおこさんやなおこさんのチームでやってるビジネスやzoomセミナーやに参加して、そこで夢や目標を持つといいと教えてもらいました。リアルセミナーは、まだ、参加してないですが…

最近の私の自己紹介から、
私は37歳で精神科通って統合失調症と診断され薬を飲まないといけなく、息子1人居るんですがその息子が、兄弟欲しいと言っても飲んでる薬があり副作用があるので子どもを産むなら薬を辞めなきゃいけない。

薬やめる努力もしました。
しかし出来なく、不安がちとまらなくなり幻聴や幻覚が見えてしまい溜め息ばかりと、過呼吸がでてしまう。息子の願いが叶えてあげられない。
私は旦那と離婚して新たに奥さんをとかも考えてしまいました。
旦那はそんなの考える気はなく子ども1人でいいと言ってくれましたが考えが、マイナスばかり行ってました。

精神面が弱ってしまい仕事も、精神科の先生からドクターストップが出てしまいお金を稼ぐのは夫だけ、夫は過労なってしまうんやないかって、思うくらい頑張ってくれます。
お金無いと家の住宅ローンや生活費が困るから。
私はもぅ自分の思考が停止してボーっとして夢も無くでした。唯一の救いが主婦の仕事が、出来た事でした。
でも生きてる実感が持てず家族と居ても心から笑えず顔は笑ってるけど心は笑っててなかったです(^_^;)

でもそんな時インスタのメッセージで1通の手紙が来てコピペビジネスのメッセージでした。なんかわかんないけど惹かれる物があり返信してやってみました。
話を聞くと少しワクワクしてここなら私は変われると思い色々なセミナーも参加でき夢が出来ました。

一途に、思ってくれるし仕事もしっかりしてくれる旦那で、子どもも居てでも世の中の人から見たら幸せな生活なはずなのに笑えないって贅沢ですよね(^_^;)(汗)
こんな私が変われて夢が持てたのはなおこさんのチームでやってるあるセミナーに参加した事です✨前向きに、なれない人、是非見てください!
興味ある人も見てみてください

それは…



ここから先は

710字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?