見出し画像

2/29 秩父ladder ladder

初恋モーテルスタッフの梅ちゃんです!

初恋モーテル初の秩父ライブは
電車移動だった為に中々大変で
到着した時には若干の疲労感が…。笑

リハから開場までは、時間が結構有ったので
閑静なladder ladder周辺をのんびり散歩でした!

散歩中に、「ここ行きたいな〜」って
井田さんが言っていた LIVEハウス横のカフェが
開演直後には、シャッター閉まってて
都内との営業時間の差をまざまざと感じました。笑

秩父ladder ladderから徒歩10分以内の所には
秩父神社という神社が聳え立ってるので
ladder ladder行く機会ある方は、是非行ってみて下さい!

100円でおみくじひけます!確か!笑

LIVE後は、3時近くまで打ち上げに参加してました!

僕はあんま飲まなかったですけど
メンバーは中々呑んでて、対バン相手との
交流を深めまくってました🍻

秩父の日は写真撮る事を忘れてたんで
まんじさんの写真拝借します。笑

夜中に打ち上げを抜け出し、
秩父&高崎で対バンのTree of Lifeの
りゅうまさんの運転で高崎へと向かいました!

本当は車中で写真撮りたかったけど
気付いたら差し入れの日本酒を抱えながら、
僕も寝てました。笑

僅か1日と思えないほど、
盛り沢山でハードな1日となりました!