見出し画像

3/1 高崎SUNBURST

秩父でのLIVE後、夜中に打ち上げを抜け出し、対バン相手の
Tree of Lifeのりゅうまさんの自宅に泊まり
何とか宿を凌ぎました!

朝になり出発しようとしたら
もえぴさんが何故かめちゃくちゃ犬に懐かれてました。笑


リハーサルまで時間があったので
高崎SUNBURSTへ向かう前に念願の温泉へ!

一日過ごせそうな程楽しい場所だったんで
プライベートで又行きたいレベルでした!


リハが終わり、近くのラーメン屋さんへ行きました!

その道中で
もえぴさんがストーリーを撮ってる所を
撮られている所を撮りました。御納め下さい。笑

残念な事に、僕とワカメさんが頼んだ
名物のイカ墨ラーメンが品切れになってたので
絶対リベンジしたいです!!!

次回ライブは、
少し空いて3/19下北沢モナレコード!

初めての土地2連発だったので、
安心感満載の一日になりそうです!笑