見出し画像

講座作るって難しい…( ;∀;)

やりたいこともあって講座の中身は作れるんやけど、何しか自分の説明能力の低さにびっくりした話

元々感情薄めの理詰め系の人間でもちろん講座の内容もゴリゴリ理詰めやのになぜか講座名とか内容説明を書くとふんわりやわらかスピリチュアルになってしまう…らしい(笑)

(講座がふんわりやわらかスピリチュアルではだめでちゃんとした”学び”にならないとストアカ講座としては出せないのです。)

自分の中ではこんなことが学びになってこういう風に使ってほしくてすごい役立つ!!って思うんやけど伝わらない…

なんでや🤣

旦那氏にちょっと見てもらったら、

「なんでこの内容(メンタル用ゴリゴリ筋トレ)やのにこの説明(やわらかふんわり癒しスピリチュアル系)になるんや、意味がわからん」

って言われて初めて気づいた😅

出来なさ過ぎて自分で笑ってしもた(笑)

足りないものが多すぎて心折れそうになるけどまだやれることはいっぱいあると思えるのは自分の

とりあえず文章の書き方の勉強と講座の中身をもっと詰めて上手く表現できるようにならねば!

と手に取った書物📕

この年になって最近ほんまなんでも勉強やと思う🤔

苦手やけどやってみたら意外とできたりやっぱりできなかったり。

でもやってみな分からんし‼️

準備中のオンライン講座ページ↓↓

さぁ~やるぞー!!😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?