見出し画像

懸賞ストラテジー

毎年 近くの商店街で
「あなたの願い叶えます!」的な
七夕の短冊募集があります

昨年の話ですが
商店街なので
食べ物 当たるかも♪ と
子どもの名前で
「おいしいものがたくさん食べたい」と書くと
短冊が商店街の大きい笹に飾られていました

その飾りも撤去され
しばらくすると
商店街から子ども宛に

・お菓子セット
・松坂牛などの高級お肉セット
・パン屋のあんぱん回数券
・高級和食お食事券

が届きました

人生で初めて食べる霜降り和牛
大興奮!!

画像2

そしてお食事券の期限(10月)が誕生日だったので
それまでとっておき
豪華な誕生日祝いができました

画像3

わたしは鰻!坂東太郎をいただきました
金額の上限がないという言葉に甘え
お刺身盛り合わせと天ぷらも!!

親子で大興奮でした

ありがとうございます!!!
武蔵小山パルム商店街

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?