見出し画像

波よ聞いてくれ 第3話 感想

波よ聞いてくれの第3話を見ました.

本格的にラジオ局で仕事する手前まで来ましたね.南波さんとルームシェア始めましたし,ラジオ局の人達との絡みもドンドン増えていきそうです.

それにしても鼓田さん酒癖めちゃくちゃ悪かったですね.まさか酔って記憶なくしてもちゃんと靴揃えてるのが伏線だったとは.下の階に住んでた人は3話ではただただ良い人でしたね.冒頭のシーンといい,不穏ではありますけど.

ラジオ番組がテーマなだけあって,ラジオの知識が増えるアニメですね.JFLとかもそんなのあるんだーって感じで知りませんでした.個人的に地上波のラジオってあんまり聴かなくて,インターネットラジオばっか聴いてるので元々よく知らないってのもありますが.

鼓田さんの冠番組が深夜3時から始まるようですが,実際に深夜3時にラジオ聴く人ってどれくらいいるんでしょう?結構多いのかな?

それでは.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?