見出し画像

八男って、それはないでしょう! 第3話 感想

八男の第3話を見ました.

冒険者予備校でパーティ作りする回です.主人公はぼっちでしたが.

主人公が強すぎて周りから浮いていましたが,そんなに魔法の才能あったんですね.そういえば魔法教えてくれた師匠も主人公は魔力が高いとか言ってましたっけね.

ぶっちゃけ,そんなに強いなら冒険者予備校通わなくてもいいんじゃない?と思いました.通わないと冒険者になれないとかでしたっけ?結構忘れてる設定多いです.

ラストにものすごいスピードで成金になりましたけど,早すぎないですか展開.何事もなく裕福な暮らしが手に入っちゃう展開で呆気に取られてしまいました.きっと今後もポンポンと成り上がっていくストーリーなんだろうなと予想してます.

EDの曲,ハモりがめっちゃ綺麗ですよね.

それでは.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?