見出し画像

乙女ゲームの破滅フラグしか無い悪役令嬢に転生してしまった・・・ 第3話 感想

はめふらの第3話を見ました.

今回も早かったですねー.開始10分くらいで人たらしの本領を発揮してました.これで主要な男性キャラは出揃いましたかね.

そしてついに幼少期から15歳に話が進みましたね.ようやく乙女ゲームの本番ってことですかね.個人的にはもっと幼少期の話も見てみたかったですが.

設定とかすっかり忘れてたんですが,どうやら元々の乙女ゲームは15歳になって魔法学園に入学するところから始まるみたいですね.つまり今までの話は乙女ゲームには無い話だったと.今までの好感度が最終的にどれくらい効いてくるのか分かりませんけど,これからの魔法学園での行動が重要だということみたいです.

それにしても主人公は15歳にもなって鈍感過ぎやしませんかね?前世で乙女ゲーム好きだったりマンガやアニメ好きだったなら当たり前に気付きそうなもんですが.加えて幼少期からラブロマンスものの本読んでるのに何故.

それでは.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?