見出し画像

ギャルと恐竜 #1 感想

ギャルと恐竜の1話を見ました.

何かツイッターでも話題になってたみたいでしたけど,ナニコレって感じのアニメでしたね.まんまポプテピピックのノリでした.

タイトルの通りギャルと恐竜の話でしたけど,ツッコミどころ満載というか.
そのビジュアル本当に恐竜か?とかそんなギャルっぽくもないぞとか色々ありますけど,1番は後半がおっさんと恐竜になってたトコですかね.

僕は俳優さんに疎いので,何か見たことあるおっさんが出てる程度しか思わなかったんですが,その時点でもうアニメはどうなったんだと.
俳優さんは見栄晴さんだった訳ですが,後で調べて何でそんな人起用してんねんって思いましたよ.

あとはショートストーリーの詰め込みと1話の中で再放送やっちゃうあたりが本当にポプテピまんまでした.
最後に蒼井翔太さんがしっかり出てくるのもまんまでしたね.

僕はニコニコで最初に見たんですけど,心底良かったと思いました.コメントありでツッコミながら見ないとやってらんないくらいでしたから.

原作がマンガであるみたいですけど,同じノリなんですかね.恐ろしい.

それでは.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?