見出し画像

社長、バトルの時間です! 第1話 感想

社長、バトルの時間です!の第1話を見ました.

異世界の話です.でも転生ものではないので,ちょっと新鮮でした.最近は異世界といえば転生ですからね.略称はシャチバトでいいんでしょうか.

主人公が急に父親の会社の社長に就任することになってしまうという話.ただ舞台が異世界なので,会社は冒険者ギルドみたいなもので,仕事は依頼を受けてダンジョンでモンスターと戦ったりアイテムを探したり.

今の所,普通に冒険者の話ですね.パーティ組んでダンジョン攻略な感じ.社長ってのも司令塔というかリーダーというか,要はゲームのプレイヤーみたいな感じ.

社長とか会社という設定がどう活かされるのかが気になるところですね.
ぶっちゃけ第1話の時点では社長である必要性が薄い印象ですので.

この主人公,女性みたいな見た目だよね,主に髪型が.最初一瞬だけ迷いました.

それでは.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?