見出し画像

八男って、それはないでしょう! 第2話 感想

八男の第2話を見ました.

結構大きく展開しましたね.でもまだこれからって感じではありますが.

サブタイトルが「お家騒動って、それはないでしょう!」だったのでお家騒動があるんだと思ってましたが,そんなに騒動起きなかったですね.正確には主人公が回避したっていうのが正しいんでしょうか.

主人公の行動だったり感情の出し方だったりが凄く子供っぽいなと思ったんですが,意図的なんでしょうか?より顕著だったのはラストにある魔法の師匠の正体が明かされる場面ですかね.
転生なんで現実世界での記憶とか経験は大人のそれそのままだと思うんですが.何かホントの子供になってるように思える描き方ですね.

あとは何で八男なんだろうって思います.今のところ兄弟が多くて貧乏,相続をどうするかみたいな話しかなく,他の兄弟も長男しかスポットライト当たってないんですが,8人の意味とか出てくるんでしょうか.

ぶっちゃけると,僕はあんまりハマってないです.展開は気になりますけどね.

それでは.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?