見出し画像

乙女ゲームの破滅フラグしか無い悪役令嬢に転生してしまった・・・ 第4話 感想

はめふらの4話を見ました.

ついにゲームの主人公が登場しましたね.カタリナとゲームのシナリオ通りに関わっていくのか,バットエンドを回避するためにどんな関係になっていくのか,これから楽しみだなーと思っていたのですが.

早速仲良くなってましたね,カタリナとマリア.好感度上げるの早すぎだろと思いました.やっぱり難しく考えなくてもバットエンドは回避できるんじゃないでしょうか.すごい簡単に事なきを得れそうな感じがします.

ゲームではマリアをいじめていたのがカタリナでしたが,異世界ではカタリナではなくクラスメイト?がそのポジションになっていましたね.これはもうカタリナは極悪令嬢のポジションではなくなったということがほぼ確定したんではないでしょうか.どんでん返しみたいな展開があれば別ですが.

カタリナの脳内会議はやっぱりアホでしたね.結局変わらず農業やることになってますし.国外追放された後のことを今考えるのかとか,そもそも国外追放されても生きていく方法としてのチョイスが何で農業なんだとか,ツッコミ満載の結論になってます.

カタリナ以外の主要キャラに焦点を当てたボイスドラマ企画がYouTubeに上がってます.ストーリーの補完というか,各キャラの気持ちが描かれてます.特にニコル編は非常に良かったです.

それでは.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?