見出し画像

源につながり続ける~何度でも人生をデザインしよう「こ・こ・に」後期 day8 2023.11.21

自分の4つのキャラをつくるワーク

特徴と名前もつけます。4人のわたしが顕在化しました!

私が描いたこの日のキャラは。。。

1.自明の世界 MUSTに縛られる
  狭い自分 
      ニックネーム:はっと
  特徴:自分を忘れている。ないがしろにしている。
     ノーと言えない。落ち着きがない

2.混沌の世界 WILLに気づく
  過去の自分 
  ニックネーム:Nao
  特徴:はぐれ鳥 とどまらない
     独りでいる なじめない 

3.創発の世界 CANを開放する
  未来の自分
  ニックネーム:大谷しょうこ
  特徴:自分が天才だと思っている

4.秩序の世界 MUSTを楽しむ
  広い自分
  ニックネーム:まんまるつき
  特徴:満ちている気持ち。平和でのんびり

みんなでつながっている

出立式

一人一人、出立のお手紙をお渡ししました



  みなさま、2023年もありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?