見出し画像

【まんまるみるくフェアありがとうございました】

こんにちは🌞
鳩おばさんです🐦


駄菓子と雑貨
鳩♡頭巾(はとずきん)
火曜日〜金曜日はお休みです。


8月28日(土曜日)〜9月13日(月曜日)
まで開催しておりました
「まんまるみるくフェア」
ありがとうございました🙇‍♀️


通常、月に20個〜40個販売させていただいてる商品ですが、フェア期間中299個販売させていただきました🙇‍♀️


この機会に初めてお手に取ってくださったお客様、SNSを通じてフェア知ってくださった
お客様、いつも購入してくださってるお客様、皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️


そして、まんまるみるくを製造されております、松川商店さま宛てのお手紙も沢山書いてくださりありがとうございました🙇‍♀️


お預かりしたお手紙は、まとめさせていただき、近日中に松川商店さまにお送りさせていただきたいと思います。


フェアは終了致しますが、まんまるみるくは、今後も続けて販売させていただきますので、フェアの機会にご都合が合わなかった方も、鳩♡頭巾にご来店の際には、是非お手に取っていただけたらと思いますし、鳩おばさんは、まんまるみるくアレンジレシピもまんまるみるくアートも、今後も作っていきたいと思っています。


松川商店さまには、今回のフェアの際、お忙しい中、お電話やお手紙の取材をお願いさせていただきましたが、親切に優しくご対応してくださいました。
本当にありがとうございました。


鳩♡頭巾(はとずきん)内の小さなフェアを開催する際、もっとこうしたほうが良かったな‥と毎回反省ばかりです。


そして、毎回色々な周りの皆さんに感謝の気持ちしかないです。


フェアも鳩♡頭巾も小さく細々と今後も続けていきたいなと思っております。
いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



それでは皆様。
本日も良い一日をお過ごしください♡鳩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?