通販再開しました

かなりお久しぶりです。
引っ越しをして体調を崩したり不調だったりしたのでなかなか更新など出来ませんでしたが、通販を再開しました。

アプリのフォロワーさん向けの500円offクーポンを配布予定です。

コロナがまだ収まりそうにないのでしばらくは通販中心かなと思っておりますが、今年は何か一つでも良いのでイベントに参加したいなぁと思っております。対面イベントはまだ色々心配な面もありますが、やっぱり直にお客さんと会話したいし作品への反応も見たい。それがやる気に繋がるので…。

当面は7月のイベントを視野に入れつつ準備をしたいと思います。昨日デザフェスのHPを見たらまだ募集中で驚いたのですが、大きなイベントでも直前まで出展を考えられそうなのでその時の状況で出られそうなら出るという形にするつもりです。

今年もはとよひを宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?