見出し画像

Twitter宣伝考察

あまりにもyoutubeが伸び悩んでるので、Twitter経由でバズれないか試行錯誤中。

とりあえずツイートの予約投稿が出来るソフトをダウンロードして、明日1日かけて1時間ごとに固定ツイートしてインプレッションの伸びを調査してみよう、どの時間に動画ツイート投稿するのが一番伸びるのかの確認。

はい、ここから愚痴です、毒舌です。
youtube始める前からtwitterやってたけどさぁ、趣味とか日ごろの愚痴を垂れ流すだけの裏垢的な使い方だったので、まずはリツイートしてくれるフォロワーを増やす所から始めなければいけない訳で。

んで、次の条件として仮にリツイートしてくれたとしても、そのヒトがフォロワー少なかったら拡散力も低いので、最低でも1000人はフォロワーが居るヒトにフォローしてもらう必要がある訳で。

そんなこんなで何を血迷ったのか、承認欲求系・自己顕示欲系・出会い厨系のハッシュタグ(#良いと思ったらRT #美男美女と繋がりたい #いいねしてくれた人全員フォロー  等々)を付けまくってソッチ系のヒトとの相互フォローを増やす方向に迷走した。

俺が常日頃から毒づいてる、フォロワー数を戦闘力か何かと勘違いしてる戦闘民族ツイッタラーの方々です、マジで人種が違い過ぎて勝手がまるで分からないんですけどね。

しかも何故かそれ系のタグつけまくっても、良いねばかり押してリツイートは誰もせえへん。

画像1

↑↑↑良いねばかり押されて誰もリツイートしてくれない悲しいツイート↑↑↑

おそらくbotでそういうツイートに自動的にいいねを押す様に設定してるんだろう、フォロー返しを期待してフォロワー数を稼ぐ事で頭いっぱいなんだろう、なんなのこいつらマジでw

とりあえず副産物としてソッチ系の相互フォロワーは増えたんで、まぁ何もしないよりは効果あったかな。

ただ、今度はタイムラインがソッチ系のツイートやリツイートばかりの地獄絵図になって草。

こいつら仲良く相互で協力しあってる様に見えて、よくよく見てみると「俺の方が面白いあたしの方が可愛いみんな見て見て俺を見て」って言ってるだけでまたまた草、あまりルックスよろしくないヒト相手にはとりあえず良いねだけ押して誰一人としてリツイート押してあげないの更に草草草。

マジでこいつら毒にも薬にもならねぇな、いやこいつらのツイートに侵されたタイムライン見てると蕁麻疹出てくるから猛毒かも。

終わり。

下記からチャンネル登録いてください。
https://www.youtube.com/channel/UCsllt9rGVOVHtjfKqEeFcPw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?