見出し画像

丑年の年賀状

こんにちは、羽鳥碧葉です。

今回は年賀状のテンプレートを公開しましたのでその紹介をさせて頂きます。

テーマは春の輝きとさせて頂きました。しかし春と言っても暖かくなるイメージからか暖色が多用されるイメージが強いので、せっかく作家として作るならば新しいものを作ろうと青みのある色合いにしました。

その全体像がこちらになります。

空の色に春に咲く花の彩りを足し、華やかなに仕上げました。

挨拶文があるものと、イラストのみの2種類、セットとなります。一度ご購入頂くとどちらもご利用頂けます。

おめでたいモチーフが散りばめられながら、青が煌めく珍しい色味をご友人やお世話になった方と共有してみてはいかがでしょうか。

ショップリンクは>>こちら<<

注意 :画像の再配布、転売は禁止です。ご協力お願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?