見出し画像

Vol.56 韓ドラ!よもやま話!「9月はイケメンを見ればいいじゃないか」


Spotifyはコチラ🕊

Stand.fmはコチラ


2023年9月は、韓ドラ飽和状態です!

特に、NetflixDesney+が熱い!
個人的には、今、Desney+に入るのは、おススメです!

アン・セハからロウンまで、All Welcomeな鳩ですが、
芸術の秋ですから、韓国俳優の「美しさ」を堪能すれば、ええんじゃないかい?と、美形俳優作品に癒されております。

それぞれの、個性を光らせる、ナイスな配役で、
各エージェントも素晴らしい働きですねw
________________________

【主な放送内容】

  • よもやま話は、ネタバレ少な目で最近見た作品をご 紹介する回です。

  • Netflix「いつかの君に」は、アン・ヒョソプ×カン・フン、アン・ヒョソプ×ロウンが観れます。アン・ヒョソプとロウンのワンショットのビジュアルの強さよ・・・。

  • この恋は不可抗力」は、ロウンだよね。私が、俳優を望み過ぎて、SF8脱退した。呪いか?

  • 「この恋は不可抗力」は、今、ちょっとモヤってる。

  • ロウンの過去作を漁る私w

  • Desney+「ムービング」は、大人がかっこいい!

  • 監督すら、入れ込む、チョ・インソン×ハン・ヒョジュ、演技派リュ・スンヨン×クァク・ソニョンのケミが胸アツ!

  • Desney+「アスダル年代記」シーズン2、ソン・ジュンギ×キム・ジウォン→イ・ジュンギ×シン・セギョンに変更したけど、そんなに違和感ないです。

  • やっぱり、世界観が壮大な「アスダル年代記」

  • タゴン役のチャン・ドンゴンだって観れますよ。

  • およそ現実離れしている、韓国の美形芸能人w


気に入って頂けたら「いいね!」「フォロー」お待ちしていります♡
鳩が羽ばたきます🕊



それでは、今日も素敵なクリエイティブな一日を!
またお会いしましょう!See you★

Hatoko🕊


インスタイラスト集→ httpswww.instagram.comhato_radio
twitter→ httpstwitter.comhatonyakk




皆様のコーヒー1杯☕のサポートで、創作力がぐんと上がります♡ 今日一日、幸せの鳩が貴方の元に舞い降りますように🕊 いつもありがとうございます。