記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

鳩のラジオ ライブ|第4回!初の夜LIVE!ネタバレしたい人集まれ!

来て下さった皆様!ありがとうございました!
今日も楽しかったです!


【主な放送内容】


鳩のLIVEは、ネタバレOKです!

ネタバレされたくない時は、コメントに「No!」とか書くのがルールよ💖


U-NEXT「ワンダフルデイズ」世の需要の分かってるチャ・ウヌ

・「ワンダフルデイズ」一本で、2024年まで引っ張ろうとしているのか?U-NEXTwだが、面白い。
・ウェブトゥーン原作によく出るよね、チャ・ウヌ。2次元を超えたビジュアルだからかしら?世の中の需要をよくわかってらっしゃるよね。
・アマプラの「アイランド」があんまり人気じゃないのが謎。
神父姿でイタリア語を話すチャ・ウヌを観れるだけで良いではないかw


By Hatoko


 ・パク・ギュヨンちゃんが今年ノリノリで嬉しいです。

サイコだけど大丈夫


Sweet Home


悪魔判事
セレブリティ

「九尾狐伝」見たよ!


チョ・ボアちゃんが観たくて見たんだよ。やっぱり可愛かった。

「無人島のディーバ」パク・ウンビンちゃん歌上手い!

  ・今の所、オ・チュンファン節は、見られないがw 
   いつでも片思い男子メイカーなので、ビビってる私です。

どっちが・・・w

「今日もあなたに太陽を」1〜7話まで感想。絶賛です! 

 ・「ある日、私の家の玄関に滅亡が入って来た」好きで、パク・ボヨンちゃん見たさに観たんだが・・・。
 ・ソ・インググのYOUTUBEにハマってますw
 ・今年は、ノーマーク作品が良作なことが多いよね~
 ・この作品は「鳩のラジオ」行きだな。お楽しみにね。
 ・1~7話のざっくりあらすじと感想。メンタルヘルスについて。


気に入って頂けたら「いいね!」「フォロー」お待ちしていります♡ 鳩が羽ばたきます🕊 それでは、今日も素敵なクリエイティブな一日を! またお会いしましょう!See you★ Hatoko🕊

________________________
インスタイラスト集→ https://www.instagram.com/hato_radio/
NOTE → https://note.com/hatoradi/m/m8f3b901a1a72



 



この記事が参加している募集

#ドラマイラスト

487件

皆様のコーヒー1杯☕のサポートで、創作力がぐんと上がります♡ 今日一日、幸せの鳩が貴方の元に舞い降りますように🕊 いつもありがとうございます。