記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

鳩のラジオ ライブ|第7回!「マイデーモン」初回と「医師チャ・ジョンシク」など

来て下さった皆様!ありがとうございました!
今日も楽しかったです!


【主な放送内容】

・イントロ 最近のNEWS

京城クリーチャーNetflixで放送日決定!
パート1 2023年12月22日
 パート2 2024年1月5日

「京城クリーチャー」Netflix
監督|チョン・ドンユン
脚本| カン・ウンギョン
キャスト|パク・ソジュン、ハン・ソヒ、キム・スヒョン、キム・ヘスク、チョ・ハンチョル、ウィ・ハジュ

米国ポスターかっこいい
この、豪華キャストを観よ!

・「マイデーモン」始まりましたね!

Netflix「マイデーモン」

演出|キム・ジョンハン監督
脚本|チェ・アイル作家
キャスト|キム・ユジョン、ソン・ガン、キム・ヘスク、イ・サンイ、キム・テフン、ソ・ジョンヨン 他

https://youtu.be/i2J4G1EdGFs?si=ZlaOAgGGXSYM79ZE

・「マイデーモン」の威力がすごい!

キム・ユジョン×ソン・ガンのケミが予想以上に良い

キム・ユジョンちゃんの性格悪い役が、思ったより良かったです。
韓国の役者さんは、メソッド演技が上手です。
ソン・ガン君は、メソッド演技じゃないと思っていましたが、建国大学映像演劇学科の実力でしょうか?

 他の作品を吹き飛ばす勢いのビジュアルの美しさ。


若干、バンパイア風のソン・ガン君

 美しい衣装がダメになりまくる1話


 悪魔の能力により、美しいシーンが可能に


1話から飽きないのはソン・ガンのビジュのせいだろうか?

2話の終わりで、「グローリー」を感じさせる、サスペンスな匂いがあり、今後を期待しています!


・ソン・ガン 過去の作品

ソン・ガン
生年月日|1994年4月23日
身長|186㎝ 血液型|B型 
出身|韓国|建国大学映像演劇学科卒

ソン・ガン君主演の過去作品のお話 ※主演のみ

恋するアプリ~Love Alarm~

自分を好きな人が近づいたらアラームが鳴るアプリが開発されて、大流行している世界。1と2がありますが、1は、ユジョン(キム・ソヒョン)とソノ(ソン・ガン)とイ・ヘヨン(チョン・ガラム)の純愛が美しい、ウェブトゥーン原作のドラマです。900倍の倍率でソノ役をゲットしたソン・ガン君の出世作。

SweetHome~俺と世界の絶望~

残忍な怪物に姿を変えた人間たちが暴走し、地獄と化した街。辛い過去をもつ高校生、そして同じ建物の住人たちは、生死をかけた戦いに否応なく巻き込まれていく。

Netflixより

人間と怪物のミュータントをソン・ガン君が演じます。

2023年12月2日 Sweethome Part2がNetflixで公開!

ナビレラ~それでも蝶は舞う~

踊りに夢を見いだした70歳の老人と、才能あふれる23歳の青年。厳しい現実に直面しながらもバレリーノを目指す2人の間に、やがて強いきずなが芽生える

Netflix

分かっていても

ソン・ガン君の魅力と行動のギャップに脳が認知不協和を起こすドラマ。
恋愛にコミットしないが、恋は大切にする男子と、恋愛に絶望した女子の恋を描く。これぞ「若者の恋愛」。

気象庁の人々

気象庁に努める人々の悲喜こもごもと、恋愛を描いた、パク・ミニョン×ソン・ガンがタッグを組んだラブロマンス。物語に深みは無いけれど、ソンガン君が、相変わらずの年上キラーな後輩役を演じています。

・「医師チャ・ジョンスク」Netflix


この広告より、ずっと内容は深いです

あらすじ
子育ても一段落した主婦、チャ・ジョンスク(オム・ジョンファ)は、肝臓移植手術を受けたことをきっかけに、結婚・出産で一度諦めた医師の道に再び戻ろうと決心します。ジョンスクは、夫がかつての恋人と浮気中なのを知らないまま、ジレジデントとして夫の務める大病院でレジデントとして働き始めます。
単なる「不倫もの」には収まり切れない、女性として、妻、母、娘としての葛藤と生き方を全て描き切った、良い作品でした。

オム・ジョンファさんっていったい何者?

パク・ソジュンと共演した「魔女の恋愛」で知った、オム・ジョンファさん。「魔女の恋愛」は、年下のパク・ソジュンとの恋愛が切なく、最高に面白ラブロマンス!と、思ったら、歌手もしている様子?
一体、どんな方なの?とずっと謎でしたが、元々「二足のわらじ」で俳優と歌手業、両方されていたんですね!
「演技ドル」という言葉の無かった時代、周囲の理解を得られず、苦労もあったとか。それでも、前向きに、「ないなら、自分がなればいい!」と、両方諦めなかった姿が、チョ・ジョンスクに重なります。

BTSのSUGAちゃんのトーク番組「シュチタ」で、バックグラウンドを思う存分、語られています。



気に入って頂けたら「いいね!」「フォロー」お待ちしていります♡ 鳩が羽ばたきます🕊

それでは、今日も素敵なクリエイティブな一日を! またお会いしましょう!See you★ Hatoko🕊

________________________
インスタイラスト集→ https://www.instagram.com/hato_radio/
NOTE → https://note.com/hatoradi/m/m8f3b901a1a72





この記事が参加している募集

#ドラマイラスト

487件

皆様のコーヒー1杯☕のサポートで、創作力がぐんと上がります♡ 今日一日、幸せの鳩が貴方の元に舞い降りますように🕊 いつもありがとうございます。