Netflix「DARK」6〜7話感想(ネタバレあり)

いや〜…ちょっとずつ真相が明らかになるのがめちゃくちゃ面白い…!

ただこのドラマ、ある程度名前と人物を一致させとかないとこの面白さは分からないので上級者向けですね笑
ゲームオブスローンズを相関図見ながら見た感覚と似てます笑


というかヨナス普通に帰ってきてるし笑
意外とリスクなしで行き来できるんですね。
行ったら戻れないという展開になりそうで怖かったけどそれならまだ希望はありそう…

やっぱりミッケルが戻るとのび太とセワシくんみたいに現代に影響が出てしまうんですね…
ミッケルを助けないという判断をしたヨナス。子どもにはキツい選択でしょうね。。

あとハンナも子どもが夜通し?1日?居ないのに「どこ行ってたの?」で済ますところがすごいですね。自分のことしか考えてない性格が分かりますね…

あとはヘルゲが誘拐の実行犯だったってこと?
で、その息子が跡を継いで2019年にやってるとか?

そもそも子どもをタイムリープさせるメリットがまだ分からない…宗教や原発が絡んでる感じはするけど…

ウルリッヒは2019年に発見された遺体がマッツだってことまだ誰にも言ってなさそうだし。

色んな謎がぽつぽつ分かり始めてるけど放置されてる感じ、嫌いじゃないです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?