見出し画像

プログラミングの勉強20日目

プログラミングで初めて触ったもの

  • vscode

  • Notion

vscodeはソースコードエディター
ってプログラミングをしているひとで知らない人はいないか🤔

設定とかいろいろたくさんあって最初は何してるんだかさっぱりわからんかったけど

今は拡張いれて、みやすくしたり、コードを書きやすく?したりで楽しいです!(語彙力とは)

私の今入れてる拡張はこちら!

全部載せようとおもったけど、ありすぎてお気に入りだけ、、w


インデントどうなってんねんって思ったのでこちら

打ってる感あってすき

テーマは色々あったけどこちらに落ち着いた

アイコンはとりあえずこれにしてみた

あなたトトロっていうのね!!


notionについてはまた今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?